2024/03/24 11:23

昨日3/23、快晴の土曜日は
コザ・ゲート通りで繰り広げられたD.I.Y PUNK FES「AFTER LAND」での出店でした

県外からやってきたシルクスクリーンのお店の人と喋ったり、沖縄の音楽シーンをコツコツと紹介している方に出来立てのフリーペーパーを配布第一号としていただいたり、ずーっと続く路上ライブを身体中に浴びて、音楽やARTで繋がって増幅するカルチャーに浸って、至福の1日だったな

路上ステージに登場するバンドメンバーや
そのステージ、空間を作り支えるスタッフや
行き交う人々の表情やファッションや話し声、笑い声を聞きながら
店番しながらスコーーーーンと寝落ちしてしまったわたしです
だっ
心地よすぎた

細部にわたる主催側のメッセージ、参加者の気持ちに
気づいては震え、気づいては震え、
朝からちょっぴりツラいことがあったりしたけどなんとかなるもんねーと笑ってる自分がいました

音楽はいいね